はじめまして😊

はじめまして😊
4月から入職しました、新人理学療法士
中根です。

何を書こうか迷いますが、私の好きな事を紹介したいと思います^ ^

私の好きな事…
それはドライブです😊

f:id:hamanaseikei:20220409182918j:plain


f:id:hamanaseikei:20220409183212j:plain


f:id:hamanaseikei:20220409183915j:plain

これは私が高校の修学旅行で行った時の沖縄の写真です🌺


石垣島にも行ったのですが、自然が好きな私はどこに行っても海が見えて綺麗な景色を堪能できたあの時は最高に楽しかったのを覚えています☺️

免許を取り、また新しい楽しみ方が増えたので、昔を思い出しながら綺麗な景色の中で沖縄の思い出のコース巡りをしてみたいなとずっと思っています✨


改めまして入社したばかりですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️