GT-R nismo 買いました

理学療法士遠藤です。
ついに!
GT-R nismo 買いました!

 

と言ってもレゴですが。
以前からちょっと気になっており、自分へのクリスマスプレゼントに買いました。

 

f:id:hamanaseikei:20220123214856j:image
f:id:hamanaseikei:20220123214854j:image

 

ピンセットでシールを貼りながら、2時間以上かけて完成。

やっぱりカッコイイ!

 

f:id:hamanaseikei:20220123214951j:image

 

対象年齢は7歳以上ですが、少し間違えて作り直しもあり、苦戦しながら作りました。頭と手先の衰えを感じました(笑)

 

人は、年齢と共に筋力が低下する事は、よく知られていますが、巧緻性(手の器用さ)も低下します。(私の場合は元々不器用ですが……)

たまには、緻密な作業もいいものだな~と感じました。

次は何を作ろうか考えています。

 

コロナ渦が続きますが、ちょっと楽しみを見つけたり、運動をすることや集中して何かをする事って大切なんだな~と感じました。

最後までお読み頂きありがとうございます。