はじめまして😊

こんにちは!4月から入職しましたリハビリ助手の山口です。

 

こないだゴールデンウィークでしたね㊗️

世の中は一応、規制のないGW。何をして過ごそ

うか迷いました。

 

そうだ!密にならない。天気もいいし潮も干潮の時間は昼時バッチリ!!!

潮干狩り行くしかない🌊

f:id:hamanaseikei:20220514194945j:image

私のむかーし通っていた小学校の春の遠足は、潮干狩りでした🌸

小学生の頃は潮干狩りが大嫌いで。ありもしない

正解のわからないところをただただ掘る。採れた

あさりの数5個なんて記憶があります。。。

なのに大人になった今はワクワクするんですね😻

なんか宝探しみたいで夢中になれるし、無になれ

ます。

f:id:hamanaseikei:20220514195245j:image

 

自然にとっても癒されました。

 

f:id:hamanaseikei:20220514195319j:image

 

季節を感じれるお出かけって大事だな。楽しかったーしみじみ感じたゴールデンウィークでした⭐️

採ったアサリはちゃんと砂抜きして、次の日酒蒸しと、あさりのパスタ🍝にしておいしくいただきました😁買ったあさりより何故か美味しく感じる笑

みなさんの季節を感じるお出かけなにかいいのがあれば教えてくださいねー!