ちょこっとチップ🍫

こんばんは😊

あっという間に桜が散ってしまいましたね🌸

これから暑くなるのかなぁ…

その前に梅雨?ジメジメ苦手なんですよね😅

季節は秋が1番好きです!受付の永田です!

 

今日は友達に教えてもらったお菓子で、どハマりしたお菓子を紹介します😍

 

f:id:hamanaseikei:20260412183603j:image

f:id:hamanaseikei:20260412183604j:image

中身は同じなんですが

上のちょこっとチップはカインズ

下のちょこ煎はスーパーで販売してます。

 

今までスーパーで見かけたのは、マックスバリュとフィール(欠町)です。

 

f:id:hamanaseikei:20260412183914j:image

中身はこんな感じなんですが

1つ食べたらとまらない🤣 

 

またまた〜😒って思いますよね?

いや、本当にとまらないんですって!

さらに、なかなか売ってないんですよ

カインズの棚はすっからかん率高めだし、マックスバリュも売り切れてて、フィールはこの前初めて見かけました。

食べたい!

売ってない!

余計に食べたくなりますよね?

1度探してみてください😆

 

ちなみに今日カインズは入荷してましたよ🤭

 

私はチョコが大好きなのでオススメあったら教えてくださいね😋