こんばんは😊
あっという間に桜が散ってしまいましたね🌸
これから暑くなるのかなぁ…
その前に梅雨?ジメジメ苦手なんですよね😅
季節は秋が1番好きです!受付の永田です!
今日は友達に教えてもらったお菓子で、どハマりしたお菓子を紹介します😍


中身は同じなんですが
上のちょこっとチップはカインズ
下のちょこ煎はスーパーで販売してます。
今までスーパーで見かけたのは、マックスバリュとフィール(欠町)です。

中身はこんな感じなんですが
1つ食べたらとまらない🤣
またまた〜😒って思いますよね?
いや、本当にとまらないんですって!
さらに、なかなか売ってないんですよ
カインズの棚はすっからかん率高めだし、マックスバリュも売り切れてて、フィールはこの前初めて見かけました。
食べたい!
売ってない!
余計に食べたくなりますよね?
1度探してみてください😆
ちなみに今日カインズは入荷してましたよ🤭
私はチョコが大好きなのでオススメあったら教えてくださいね😋